「大泉の家」お引渡し

「大泉の家」お引渡し

2018.02.17
カテゴリ:
タグ:

「大泉の家」のお引渡しを行いました。

6月に地鎮祭、着工してから8ヵ月

伐採、造成・整地、地盤改良、基礎工事、

そして分譲地内の工事休止期間を経て上棟と時間がかかりました。

分譲地内での工事の場合 GWや夏休み、週末の工事休止などの

管理規約がある場合があるので、スケジュール管理が必要になってきます。

外部廻りは監督を急かして 昨年のうちに済ましておいたので

今年の寒波での工事への支障が出ずに済みました。

今では 珍しくなった二間続きの和室があります。

お引渡しの最後は 薪ストーブの使用説明

そういえば 昨日のNHKBSの「美の壺」見ました?

薪ストーブの特集でしたが、面白かったですよ。

再放送を見る機会があれば ご覧ください。

「大泉の家」では薪ストーブ担当はご主人で 奥さまは興味ないそうです。

でも、今までの経験では 必ず、奥さまも はまると思います(笑)

ブログ担当:山口


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です