ナナミちゃんのお宿~クリスマスの装い~

ナナミちゃんのお宿~クリスマスの装い~

2017.12.11
カテゴリ:
タグ:

12月の一大イベントといえばクリスマス☆彡

皆さんのお家は、クリスマスの飾りをしましたか?

クリスマスの飾り付けって楽しいですよね!

可愛いものがたくさんあって、つい色々と買いたくなります(/ω\)

先日、ナナミちゃんのお宿にお伺いした時に囲炉裏の上に可愛いクリスマスの飾りが!

お宿の雰囲気にぴったりな手ぬぐいの両サイドには可愛いサンタさんがいました(#^.^#)

実は、「ナナミちゃんのお宿日記」を見てて、とっても気になっていたんです♪♪

もっと近くで見てみると…

色んな布を活かして作られたオンリーワンのサンタさん達。

サンタさんのおひげも色んな糸で表現されていて、丁寧な針仕事で見ていて飽きません!!

実際に見ると本当に素晴らしくて、ぜひ皆さんに見て頂きたいです◎

飾りを見ながら、OMソーラーでポカポカの室内でコーヒーとおいしいデザートを食べてぬくぬく暖まる…。

想像しただけで幸せです。笑

そしてふと外をみると・・・

これもまた冬の光景、干し柿が吊るしてあります(^^)

師走の忙しい合間にほっと一息できる、ナナミちゃんのお宿です。

ブログ担当:菜月


関連記事
この記事をシェア

コメント

2 thoughts on “ナナミちゃんのお宿~クリスマスの装い~

  1. ナナミちゃんのカカトト より:

     ウゥ~ムやはりカメラの違いかしら
    腕の差を認めたくないトトですが、クリスマス飾りが?
    手作りサンタさんがチョッと淋しい、レインボーの輝き!! 電飾買いました
    26日になれば・・・と思ったのですが、思い切って
    「ナナミちゃんのお宿」の宣伝までも、ありがとうございます。

    1. yamaguchi より:

      ナナミちゃんのカカトトさん
      電飾はクリスマスには欠かせないアイテムですね!笑
      手作りサンタさんの飾りがさらに華やかになりますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です