『ナナミちゃんの農事通信』第300号

『ナナミちゃんの農事通信』第300号

2017.11.29
カテゴリ:
タグ:

『ナナミちゃんの農事通信』第300号を掲載しました。

なんと、今回で300号!!300号の記念として付録で農事通信第1号も掲載していますのでぜひご覧ください(^^)/第1号は2005年7月12日から始まり、コツコツと12年…。書き続けていくことはそう簡単にできることではありません。畑も大きくなり、お宿やランチ、カフェと手がけており、頭が下がりますm(_ _)mお宿ランチも好評で、リピーターさんもたくさんいらっしゃいます。料理のおいしさはもちろんのこと、カカトトさんのお人柄に惚れて足を運ぶのだと思います。

おふたりの八ヶ岳での田舎暮らしの日々を綴る『ナナミちゃんの農事通信』は当社HPでご覧いただけます。

ブログ担当:菜月


関連記事
この記事をシェア

コメント