ほくとの紅葉

ほくとの紅葉

2017.11.11
カテゴリ:
タグ:

さて、ブログを書き始めようかな~。

と書いている途中で・・・

虹が出ていました!!紅葉と虹のコラボです( *´艸`)なんだか良いことが起きそうです◎

さて、秋も深まっている今日この頃、

モデルハウスのお庭も紅葉のピークを迎えています(^^)/

今年はあっという間に紅葉が始まっていた気がします…。

秋晴れの空に色とりどりの葉がとても良く映えます(^◇^)

車を走らせていると、紅葉が綺麗でいつもよりゆっくりと運転して景色を楽しんでいます。笑

今年は紅葉をみなさん、見に行きましたか?

桜の名所があるように、秋も紅葉の名所が北杜市にはたくさんあるんですよ!

北杜市の観光情報サイト「ほくとなび」では北杜市の紅葉の見ごろを随時更新しています。

落葉している場所もちらほら出てきていますが、まだまだ綺麗な紅葉を見ることができると思います!

毎年、みずがき山の紅葉を見に行きたいなあ~。

と思っているのですが、なかなか行けずじまいで、今年は行けるかなあ…。

担当:菜月


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です