「須玉の家」引き渡し

「須玉の家」引き渡し

2017.10.13
カテゴリ:
タグ:

朝のラジオを聴いていると今日は13日の金曜日ですと・・・・わかる人は少なくなってきたような気がします!!

昨日の社長のブログに引き続き一昨日、「須玉の家」をお引渡しさせていただきました。
以前にもご紹介させていただきました弊社の仕事を昔からお願いしている塗装屋さんのご自宅!!
現場の仕事をしながら時間を見てご自宅の塗装でしたので少々時間がかかりました!

内部の木部はすべて荏胡麻油で仕上げ古民家調の仕上がりになりました。
障子の細かい格子も綺麗です。

地元の赤松を使った曲り梁、大黒柱の存在感が迫力があります。

ストリップ階段の前には薪ストーブを

子供部屋の勉強机とスノコベットも造りました。

寒くなる前にお引越しができ一安心です。

ブログ担当:大川


関連記事
この記事をシェア

コメント

2 thoughts on “「須玉の家」引き渡し

  1. 有井夏樹 より:

    主人の仕事を見れたらな。。と思い眺めていたら、我が家が掲載されていて、嬉しく思いコメント残させてもらいます。
    住み始めて8ヶ月経ちました。主人のように優しく家族を包みこんでくれる素敵なお家です。これからも大切に住んでいきます。
    ありがとうございました
      有井茂 妻 夏樹

    1. yamaguchi より:

      点検等でまた色々とお世話になります。
      今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です