ご応募ありがとうございました

ご応募ありがとうございました

2017.09.25
カテゴリ:
タグ:

9月20日に締め切りました、住まい手さんフォトコンテスト「とっておきのわが家」

たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m

昨年を上回る、26組44枚の写真が集まりました!

メールを開くのが毎日楽しみでした( ^ω^ )
お気に入りの場所や楽しい暮らしぶりが写真から溢れるほど伝わってきます!!!

今年は、ホームオーナー会で投票を行い、決定したいと思います。
果たして、どの写真がグランプリになるのでしょうか…!?

全く見当がつきません(;゚Д゚)

写真には、エピソードも一緒に書いて送って頂いています。
住まい手さんの「とっておき」が詰まった文章を交えて写真をご覧ください♪

入賞写真は、オーナー会終了後にブログでご紹介致します。

応募して下さったオーナーさん、大変感謝しております。
ステキな写真を本当にありがとうございました♪

ブログ担当:菜月


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です