ひまわりアート

ひまわりアート

2017.08.19
カテゴリ:
タグ:

毎年、楽しみにしている明野のひまわり畑のひまわりアート。

8月8日のブログアップから、「さて、ひまわりアートはそろそろ満開に」と思い、

ひまわり畑に行ってみると、、、、

すでに見頃が過ぎて、ちょっと残念な姿に、

今年も残念ながら見頃の写真を撮ることができませんでした。( ;∀;)

毎年、地元の小学生がデザインしているという、ひまわりアート。

そういえばいつから、ひまわりアートがいつから始まったのか記憶にないのですが、

ひまわり畑のメイン会場の駐車場に、2014年からの写真が貼られていました。

2014年はクローバー🍀だったそうです。

左から順に、2015年 富士山 ・ 2016年 音符 ・ 2017年 流れ星

まだ咲く前だったり、枯れてしまっていたり、ちょっと残念な写真ばかりです。。。笑

ひまわりアートの見頃は過ぎてしまいましたが、まだまだ、幾つものひまわり畑で見頃のひまわりの花々を見ることができます。

ブログ担当:古澤


暮らすほどに愛着が生まれる「木の家」皆さまのとっておきの1枚をお待ちしております!

詳しくはこちらから↓


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です