今年もやります。

今年もやります。

2017.07.24
カテゴリ:
タグ:

今年もやります!『山口工務店ホームオーナー会』(^^♪

・・・と言っても、まだまだ2ヵ月以上先の開催ですが、スケジュール帳に書き込んでいただこうかと、

早々と、告知させていただきますね。

今年の開催日は、10月8日()。

昨年同様、10月の三連休の真ん中の日曜日です。

秋のご旅行の予定を立てようとされているオーナーさん、ご旅行は別の日に~笑

4月の最初に会場を押さえ、5月にはビンゴゲームの景品を検討購入。

一等賞はいつものアレですが(笑)、今年も考えに考えて景品を選びました。

中には3ヵ月待ち、4ヵ月待ちという人気商品もあります。

毎年、景品を見て「あれ、欲しい」というオーナーさんの声を聞くと、

「よっしゃー!」とガッツポーズをしたくなります。(笑)

昨年からスタートした、『住まい手さんフォトコンテスト』も、

今年は、ホームオーナー会で、オーナーの皆さんに投票してもらいグランプリを決定します。

締め切りまでは、まだまだありますが、応募写真も届き始めています。

昨年は初ということもあり、「どんな写真を送ったらいいのか」と悩まれた方もいらしたと思います。

ぜひ、今年は応募して、ホームオーナー会での投票にもご参加ください。

去年同様、たくさんのオーナーの皆さんにお会いできることを楽しみに、

引き続きコツコツと準備を進めていきます。

ブログ担当:古澤


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です