ひまわりが咲き始めました。

ひまわりが咲き始めました。

2017.07.12
カテゴリ:
タグ:

夏真っ盛り、暑い日が続いています。
この暑さで、緑一面だった、明野のひまわり畑もチラホラと黄色の花が見えるようになってきました。

今はまだまだ蕾が多いですが、22日から始まる『北杜市明野サンフラーフェス2017』には満開のひまわりの花を見ることができそうです。

このブログに引っ越しをする前のブログ『八ヶ岳、家つくり日誌』がスタートしたのが2006年8月。
なんと~12年も経つんですね・・・(;’∀’)
8月8日に掲載した「ひまわり畑」の記事がブログスタートからの初記事でした。
それ以来、毎年8月8日は、その年の明野のひまわり畑の様子を写真と文章で伝えることにしています。
満開の明野のひまわり畑の様子は、今年もまた8月8日のブログで紹介したいと思いますので、ぜひ読んでくださいね~(^^♪

ブログ担当:古澤


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です