2件の地鎮祭

2件の地鎮祭

2017.06.10
カテゴリ:
タグ:

本当に梅雨入りしたのでしょうか?

本日、2件の地鎮祭が執り行われました。
午前中は市川三郷町にて地鎮祭。
初夏のような気温でちょっと汗ばむ陽気でしたがお天気にも恵まれ無事神事を行えました。
お施主様と初めてお会いしたのがちょうど3年弱前、お子様もお生まれになったばかりで見学会に
お越しになられたました。
そのお子様も大きくなって地鎮祭にも参加してくれました。

ご実家のそばにお子様と楽しく暮らせる家づくりが始まります。

午後は北杜市大泉町にて地鎮祭。
現場に着くと気温差8度!!
半袖ではちょっと寒いくらいの気温でした。
当社のオーナー様のご友人で当面は別荘ですがゆくゆくはご定住を視野に入れた家づくりになります。

これから木の伐採、造成工事を経て基礎工事が始まります。

お天気に恵まれ無事、終わりました。
山梨県内でもいろいろな場所でのお仕事、完成を目指して現場も頑張っていきます。
ブログ担当:大川


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です