ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2017.05.19

東京に出張

カテゴリ:,  タグ:, ,

昨日は出張で東京へ行って来ました。

本郷三丁目→尾山台→新宿と打合せで周ったのですが、尾山台から次の待ち合わせまでに少し時間があったので、尾山台から自由が丘まで歩いてみました。(15分くらいです)

 

東京にいた頃は自由が丘のアパートに住んでいたので懐かしい景色です。

 

途中にある九品仏浄真寺です。

 

忙しくてなかなか行けることはなかったのですが、お気に入りの場所で、時間が取れた時によく行ってました。

 

雨上がりで気持ちいい空気の中を歩けました。

 

八ヶ岳に住んでると当たり前でなかなか意識しないのですが、緑のあるところは気持ちいいし、それだけで気分がリフレッシュできますね。

自由が丘に住んでいた時は無意識でしたが、気分の切り替えをしたくて九品仏まで来てたのかな?

そんな事を考えながら歩いて来ました。

 

ブログ担当:内田


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です