一味違ったスタッフ紹介

一味違ったスタッフ紹介

2017.04.20
カテゴリ:
タグ:

1月30日に新しいHPになってから約3か月弱…。

だいぶ前のことのように感じますが、つい最近の出来事なんですね~。

新しいHPにしてから、ずっと準備中だった「スタッフ紹介」のページ。

お待たせしました。ようやく形になりました(^^)(^^)

本来でしたら写真で「スタッフ紹介」をするところですが、なんと~似顔絵です。

スタッフの似顔絵を描いて下さったのは、当社ホームオーナーさんでイラストレーターのオーツノコさん

OMで発行している広報誌きづきでイラストとエッセイで綴られた

「Oh!ノンシャランス 」を連載されています。【最新号はこちら

八ヶ岳での田舎暮らしを綴ったその連載のほっこりとした優しい絵に惹かれ、

「ぜひ、スタッフの似顔絵を~」とお願いし、今回のスタッフ紹介の似顔が完成しました。

出来上がった似顔絵を見て「…すごい、みんな似てるー!!!」と大盛り上がり。

(オーツノコさんにはお忙しい中、とても素敵な似顔絵を描いていただき、ありがとうございました。)

みなさんのご感想お待ちしてます(^◇^)

自己紹介文を作成していて思ったことは、「好きな食べ物は性格が表れる。」ということ。笑

そんなことをちょっと頭のすみっこに置いていただきながら読んでもらえると

さらにそのスタッフのことが分かるんじゃないかなと思います◎

職人さんの紹介も徐々に増やしていきたいと思っていますのでお楽しみに!!

ブログ担当:菜月


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です