フレンチダイニング竜

フレンチダイニング竜

2017.04.17
カテゴリ:
タグ:

事務所の窓から見える隣りの家の畑一面を菜の花が埋め尽くして、時々外を見ては癒されています(^^♪

さて、先週末のお休みに、お友達に誘われてちょっと遠出。

塩山までランチに行ってきました。

塩山駅から車で3分ほどのところにある『FRENCH DINING 竜』というお店です。

・・・ちょっと個性的なお人形さんがお出迎えしてくれます(笑)

この写真の奥にちらりと見える和風の建物がお店です。

なんでも、元市長さんの家だった建物を改装してお店にしたとか。。。

和室に椅子で、立派な和風庭園を眺めながらいただく創作フレンチ。

コースでいただいたのですが、上の写真の料理の他に、スープ・パン・飲み物がついてきます。

量は意外と少な目だったのでペロリと平らげてしまいました( ´艸`)

ちょうど、甲州市は桃が満開の季節。

鮮やかな桃色の絨毯のような桃畑を眺めながら自宅へと戻りました。

ブログ担当:古澤


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です