八ヶ岳 ぶらり日帰り温泉

八ヶ岳 ぶらり日帰り温泉

2017.04.13
カテゴリ:
タグ:

甲府近辺は桜が満開ですが八ヶ岳の麓の桜かこれから開花を迎えます!
八ヶ岳には多くの日帰り温泉があります。
北杜市では大泉町のパノラマの湯や小淵沢のスパティオなどが有名ですが

先日初めて長野県茅野市にある「尖石 縄文の湯」にぶらりと行ってきました!

カラマツ林の中にこじんまりと静かな場所にあります。
お風呂は内湯と露天風呂、サウナがあり綺麗な温泉でした。

お風呂を上がると休憩所には食堂もあり、地元のおそばなどをおばちゃんがその場で作ってくれます。


天ぷらも注文してから 揚げていました。
行楽シーズンは混みそうですが 久しぶりにのんびりできました。
時間があればまた違う日帰り温泉に行ってこようと思います。

ブログ担当:大川


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です