地区の役員

地区の役員

2017.11.13
カテゴリ:
タグ:

昨日は地区の総会がありました。総会は年2回あり今回は来年度の役員を決める選挙総会でした。
選挙といっても立候補する人はいないので推薦になります。
高齢化が進んで限界集落寸前で引き受ける若手が少なくなってきているのが課題だそうです・・・・・・

これまでに体育部長・環境部長・文化部長はすでに終わっているので今年はないかな~と思っていたところなんだかわからない役に・・・・・

「水田農業経営確立対策委員」
農業もやっていないのにないをするのか・・・・・?
人手不足だそうです。


地区の公民館です。
昭和8年に火災で立て直したお寺をいまだに使っている公民館です。
風情があっていい感じです!

担当:大川


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です