八ヶ岳八っぴー

八ヶ岳八っぴー

2017.10.23
カテゴリ:
タグ:

毎年、この時期になると「今年はどうかな~?」と気になるものが。

それは『ゆるキャラグランプリ』

2017年の投票が8月に始まりました。

いつもなら、私が住んでいる韮崎市のゆるキャラ『ニーラ』を応援するところですが、

今年は、このゆるキャラ押しでいきたいと思います~。

地元、八ヶ岳のゆるキャラ『八ヶ岳八っぴー(やつがたけはっぴー)』

「八ヶ岳観光圏(山梨県北杜市、長野県富士見町、原村)を飛び交う蜂の女の子。好きなものは花と八ヶ岳。苦手なことは飛ぶこと。首飾りはひまわり(北杜)すずらん(富士見)れんげつつじ(原村)を使い分けています。」

すずらんもいいけど、ひまわりの首飾りを付けているところを見たかった~笑

途中結果を見るとだいぶ苦戦している様子。

セッセと応援していきたいと思います。

もしよかったら皆さんも応援よろしくお願いします。

投票はこちらから『ゆるキャラグランプリ

ブログ担当:古澤


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です